-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-13 (Mon)
entry_img_91.jpg

ここ最近、ず~っと愛用してきたデジカメの調子が今ひとつ(>_<)
電源を入れると「ズームエラー」と表示されて操作できないことがあったりして、そろそろ寿命に近づいてきたのかな~と思ってます。

それもそう!
このデジカメは、私が結婚するまえに購入したものだから、かれこれ10年くらいは使っているかもしれません。
大切に大切に使ってきたけど…、やっぱりお役御免なのかな?


スポンサードリンク


花 さっそくカタログをもらってきた!

DSC_0916.jpg

次に購入するものも、やっぱり同じ機種がいいかなぁと思っている今日この頃です。
ちょっと本格的に一眼レフなんかにも挑戦したい!と思ったのですが、多分、使いこなせないだろうと思い断念。

ネットでいろいろと調べてみたけど、やっぱり実物も見てみたくて、週末に電気屋さんに行ってきました♪
実際にお店に行ってみるとたくさんの素敵カメラがあって、あれもこれも!と迷ってしまいましたが(^_^;)

浮気はしません!

やっぱり、今までずっと愛用してきた富士フィルムのFINEPIXにほぼ絞り込みました。

実物を手にとってみたけど、手にフィットする感じがかなりいい~(*´▽`*)
それになんといっても軽い!
時間があまりなかったのでちょっと触る程度しかできなかったけど、それでも、実物を確かめることができてよかった♪

DSC_0917.jpg

あとは、どのモデルにするか…。
やっぱり最新機種の方が単純に良さそうな感じがするのですが、結局のところどうなんだろう?
いただいてきたカタログとにらめっこをして決定したいと思います♪

来週には保育園の親子遠足があるので、それまでにはなんとか購入したいところ。
私の決断力が試される?!
な~んて、大げさなことではないけど、早めに決めないと間に合わないよね(^_^;)
本木さんも買って買って~!って言ってるし(^-^)

購入したら、またご紹介したいと思います♪

応援ポチっが励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| デジモノ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
