-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-17 (Fri)

HINアクネスラボ 薬用BBクリーム

以前モニターさせていただいた、大人ニキビのためHINアクネスラボ 薬用BBクリーム。
(モニター記事はこちら >> 大人ニキビのためHINアクネスラボ 薬用BBクリーム♪ モニターをさせていただきました!

なんと!!
このBBクリームの本商品が当選しました♪
使い心地も香りもわたし的には結構よくリピを考えていただけに、とても嬉しいプレゼントになりました。


スポンサードリンク


葉っぱ1 3つの機能を集約!多機能・高機能ファンデーション

DSC_0943.jpg
HINアクネスラボ 薬用BBクリーム

この大人ニキビのためHINアクネスラボ 薬用BBクリームは3つの機能を集約した多機能で高機能なファンデーション。

3つの機能とは・・。

1.コンシーラで隠す機能
2.エストラナイトクリームでニキビケアをする機能
3.BBクリームによる多機能ファンデーションの機能

ニキビの「赤み」や「シミ」、「クスミ」が気になる方やコンシーラーが苦手な方にオススメなんだそう。
それにニキビケアを考えた成分が配合されているので、ニキビ肌の方でもストレスフリーでメイクを楽しめるという新感覚のファンデーションになっています。


葉っぱ1 HINアクネスラボ 薬用BBクリームの実力は?

サンプルモニターをさせていただいたときは、実際に顔にのせてみた感じをレビューしました。
(レビュー記事はこちら >> 大人ニキビのためHINアクネスラボ 薬用BBクリーム♪ モニターをさせていただきました!

今回は腕にのせてみた感じをレビューします。

DSC_0950-1.jpg

まずは腕にBBクリームを少量のせて、伸ばしてみました。
このBBクリームはとても伸びがよかったので、少量でも十分だと思います。
逆に言うと、付けすぎると厚ぼったく重い感じになるかな~。

お色はベージュの1色。
私の腕の内側はピンクっぽい肌の色なので、このBBクリームを伸ばしてみると、少々色が濃い印象。
顔の色が色白の方が使用すると、色が濃く感じるかもしれません。
ニキビによる赤みやシミを隠すとコンシーラ機能によるカバー力は十分だと思います♪

葉っぱ1 HINアクネスラボ 薬用BBクリームは水に強いのか?

これからの季節。
汗をかいたり、海や水のレジャーなどを楽しむ機会があるかと思います。
なので、このHINアクネスラボ 薬用BBクリームは水などにはどのくらい強いのかな?と、ふと思ったので試してみました。

DSC_0951.jpg

まずは、BBクリームを伸ばした腕に、水道水をジャーと10秒ほどかけてみました。

DSC_0952-1.jpg

水を拭き取る前の画像です。
しっかり、水をはじいているといった印象。
パッと見た感じ、BBクリームが落ちてしまった・・という感じはなかったです。

DSC_0953-1.jpg

こすらず、テッシュで軽く腕をおさえるようにして水分を取ってみました。
すご~い、全然落ちてない!!
水をかける前とまったく変わらない感じです。

もしや、このBBクリーム。
水にも強いのでは?と思いました。
ホームページなどを見てみましたが、特にウォータープルーフ機能などについては記載がなかったですが、水や汗にも強いBBクリームなのかもしれないですね(^-^)

DSC_0900.jpg

【配合成分はこちら】
タール系色素、鉱物は、一切使用していません。
グリチルリチン酸ジカリウム※、ニコチン酸アミド※、ヒオウギ抽出液、カッコンエキス、アロエエキス(2)、クロレラエキス、サンザシエキス、タイソウエキス、グレープフルーツエキス、リンゴエキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、イザヨイバラエキス、ヨクイニンエキス、加水分解シルク末、1,3-ブチレングリコール、精製水、エタノール、タルク、微粒子酸化チタン、酸化チタン、黄酸化鉄、ベンガラ、黒酸化鉄、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、水酸化アルミニウム、メチルハイドロジェンポリシロキサン、アクリル酸アルキル共重合体メチルポリシロキサン、低温焼成酸化亜鉛、ステアリン酸、トリメチルシロキシケイ酸、ジメチルジステアリルアンモニウムヘクトライト、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、クエン酸、クエン酸ナトリウム、塩化ナトリウム、イソプロパノール、フェノキシエタノール、パラオキシ安息香酸エステル、香料
株式会社アクネメディカルホームページより>

ニキビで悩むひとは分かるかもしれませんが、ニキビやニキビ跡を隠そうとして、ついついファンデーションを厚く塗りがち。
このHINアクネスラボ 薬用BBクリームは少量でも伸びがよくてカバー力もあるので、厚塗りしなくても十分ニキビやニキビ跡を目立たなくしてくれると思います♪
少量だとコスパもいいですしね(*´▽`*)

それにこれからどんどん暑い日が増えるので、汗をかいたとき、顔につけたBBクリームがどんなふうになるか楽しみにしながら使い続けたいと思います(*´▽`*)

▼購入はこちらから
HINアクネスラボ 薬用BBクリーム




容  量 35g/SPF15 PA+
通常価格 2,520 円(税込)

この記事が参考になったら、ポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

いいお肌.jpファンサイト参加中

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター当選・レビュー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
