-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-14 (Tue)
かに2
足が折れてても味も身入りも一級品!『折れBOX・本タラバ切足』

最北の海鮮市場さんでは「折れBOX・本タラバ切足1kg」のモニターを募集中です♪

折れた足や黒ずみがある物が混ざっているという、見た目だけの問題で訳ありとなってしまったタラバの切足。
そんな見た目だけの問題で訳ありとなってしまった物だけど、正規品と変わらない最高の美味しさを堪能する事ができるそうです(*゚▽゚*)


スポンサードリンク


花2 訳ありだって美味しいものは美味しい!!

かに3

どんな訳ありなのかな~と思い、読ませてもらったら・・・。
1.1肩あたりの重量にバラつきがある。
2.足が所々折れた状態のものが含まれる。
3.殻に黒ずみがあるものが含まれる。

う~ん。
確かに訳ありなのかもしれないけど、私からしたら全然問題ないように感じます。
主婦としては、少しでもお得に!って考えるから、ちょっとくらい足が折れていたって、大きさがバラバラだって、パッと見て「美味しそう!!」ってインスピレーションを感じたものを買うし(*゚▽゚*)

かに

このモニター募集の画像をみて、本当に心から「美味しそう!!」って感じましたよ~(*´▽`*)
だって、身がぎっしり詰まっていて、すごくツヤツヤ、プルップル♪
このタラバガニが美味しくないわけがない!!
ピピピっとインスピレーションを感じて、すぐにモニター応募してました(^_^;)

うちの娘は本当にカニが大好きで、家族みんなの分までペロリと食べてしまうほど。
こんなにツヤツヤでぎっしりと身が詰まったカニをみたら、満面の笑みで喜ぶんだろうなぁ。
家族みんなでカニ祭りができたらいいな~と思ってます(*゚▽゚*)

応募は本日締切です!
気になる方は急いで応募してくださいね♪

見た目は訳ありでも美味しさは最高級⇒【折れBOX】本タラバガニ切足1kgの通販
足が折れてても味も身入りも一級品!『折れBOX・本タラバ切足』

この記事が参考になったらポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター募集・応募 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
