-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-18 (Sat)
entry_img_95.jpg

先日、母の日が終わり、やっとひと安心。
今年は郵便局のネットショップを利用して、義母と母にそれぞれプレゼントを贈りました(*゚▽゚*)

▼関連記事はこちら
郵便局のネットショップで母の日ギフトを注文しました♪
母の日ギフト♪届いたお花とバームクーヘンの写真を公開!!

義母も母もとても喜んでくれたようで、贈った側としては嬉しい気持ちでいっぱいです。
・・・と、喜んでいるのも束の間。

母の日が終わると次は父の日ですよ~(>_<)
父の日って母の日以上にプレゼント選びに困るみみママです。


スポンサードリンク



葉っぱ1 郵便局で父の日のカタログをもらってきたよ♪

DSC_0940.jpg

先日、郵便局に行く用事があったので、さっそく父の日のカタログをもらってきました♪
ざっと見た感じ、グルメのプレゼントが充実しているといった印象。

DSC_0941.jpg

あとはタオルだったり、靴下だったり、お花とカステラのセットなんかもありました。

父の日2

個人的にツボだったのが、【父の日】リポビタンD詰合せ
リポビタンDは、なかなかプレゼントとしては思いつかないようなものだったので、ウケ狙いでいいかも!と思った(*゚▽゚*)

父の日

人気ランキング1位だったのが、この【父の日】〈月揚庵〉 父の日オリジナルさつまあげ
「お父さんありがとう」の文字がグッときますね~。

母の日以上い迷う父の日のプレゼントですが、まだ日数があるので、義父や父の好みをよ~く考えて決めたいと思います(^-^)

郵便局のネットショップでの父の日ギフトの申込期限は、平成25年6月9日(日)までになっています。
気になる方はこちらから >> 郵便局のネットショップ 父の日ギフト2013


この記事が参考になったらポチっといただけると喜びます(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| 父の日 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
