-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-19 (Sun)
DSC_0916.jpg

愛用しているデジカメの調子が良くないので、新しいデジカメの購入を検討中のみみママです。
(前回の記事はこちら >> 親子遠足間近!!新しいデジカメをそろそろ購入すべきか?

先日のブログ記事で、今までずっと愛用してきた富士フィルムのFINEPIXにほぼ絞り込んだ!
な~んて、デカイことを書いたのですが、なんだか他のカメラも気になりだしてしまって(^_^;)

ごめんね本木さん。
みみママ、なんだか浮気をしてしまうかもしれません。


スポンサードリンク


花2 ミラーレス一眼カメラも気になりだした

カメラを購入するにあたり、ネットでいろいろと調べてみました。
口コミだったり、レビューの内容だったり、もちろん価格もですが。

一眼レフも興味があったのですが、大きくて重いといったイメージがあるのと、きっと使いこなせないだろうと諦めていたみみママ。
そんなみみママですが、ミラーレスという存在があることを発見。
色々な情報を見ていると、重さも一眼レフよりずっと軽いし、使いこなす!とまではいかないまでも、なんとなく操作はできそうな印象を受けました。

そこでさっそく!
近くの電気屋さんに行って、カタログを調達。

DSC_0972.jpg

デジカメの方が価格はお手頃だし、操作に関しても、カメラ初心者クラスのみみママにはぴったり。
でもミラーレスにも興味津々。

DSC_0973.jpg

実物を手に取ってみたけど、想像以上に軽かった!
カタログを見ていただけですごく楽しくなってきたし(*゚▽゚*)

DSC_0974.jpg

PENTAXのカメラは、自分好みの色のカメラをゲットできちゃうみたいだし。

ん~。
保育園の親子遠足はもうすぐなのに(>_<)

迷い過ぎて決められない!!

親子遠足までに購入することは諦めて、来月の友人の結婚式までに購入できるようにもう一度よ~く考えてみたいと思います。

ただ言えるのは・・・
本木さん。
「絞り込んだ!」なんて、あんなにデカイこと言ったけど、もしかしたら浮気しちゃうかもしれません。
でも、まだまだ候補の中ではトップです!


応援ポチっが励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| デジモノ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
