-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-21 (Tue)
ホワイトクリーンプラス3
歯を白くする・口臭予防も出来る家庭用デンタルケア 『 ホワイトクリーンプラス 』

トレンドビューティーさんでは、家庭用デンタルケアの【ホワイトクリーンプラス】のモニターを募集中です!

来月の友人の結婚式までに少しでも歯を白くしたいと思っているみみママです。
たった数日で白さを実感できるそうなので、ご招待していただいた結婚式までに間に合うかな~(^-^)
ぜひ白さを実感したい!!


スポンサードリンク


花2 経済的!しかもブラッシングするだけの手軽さ!

ホワイトクリーンプラス

従来のホワイトニングとは異なりアルカリ性を使用しているため白さがケタ違いなんだそう。それに、歯磨きのようにブラッシングするだけで驚きの白さを実感できるという手軽さ。

過去に歯科医で歯のホームクリーニングの経験があるみみママです。
夜寝ている間に口にマウスピースを取り付けてホワイトニングをするタイプでした。
まずはマウスピースを作るところから始まり、出来上がったマウスピースにホワイトニングのお薬を付け、それを歯にはめて寝るのですが。
わりとものぐさのみみママは、これだけなのに面倒だったりしてました(^_^;)

でも、このホワイトクリーンプラス。
歯磨きのようにブラッシングするだけでいいそうです!!
それって本当に簡単~。

ホワイトクリーンプラス2

ホワイトクリーンプラスはアルカリ性。
中性のものに比べて、洗浄力が高いんだそう。

それからなんといっても嬉しいのが、費用です!
ホワイトニングって確かな効果を感じられるのですが、実はお金が結構かかる(>_<)
なので、続けるのってかなり大変なんです。
でもこのホワイトクリーンプラスはホワイトニングに比べるとかなり料金も手頃。
これなら続けられそうな気がする(*´∀`*)

まずはその効果をお試しできたら嬉しいな♪

ホワイトクリーンプラス
歯を白くする・口臭予防も出来る家庭用デンタルケア 『 ホワイトクリーンプラス 』

応援ポチッが励みになります(*´∀`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
管理人:みみママ
⇒ 詳しいプロフィール
⇒ お問い合わせ(メールを送る)
⇒ フェイスブックページを見る

 

スポンサードリンク

| モニター募集・応募 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント
コメントをいただけるととっても嬉しいです♪お気軽にコメントくださいね(*´▽`*)







管理者にだけ表示を許可する

育毛 はるな愛
